SSブログ

「僕は友達が少ない」 Blu-ray&DVD 全6巻の予約受付が開始。 [アニメのネタ]


10月6日からスタートした深夜アニメ「僕は友達が少ない」の

Blu-ray&DVDが2012年1月13日よりリリース開始決定です。

全6巻の予約受付も開始されました。

【初回生産特典】

◎ 僕は友達が少ない あそーとCD 1 ~平坂読先生書き下ろし
   ドラマ&録り下ろしキャラクターソング(三日月夜空)

◎ ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジパック

◎ 隣人部活動報告(特製ブックレット)

◎ ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ
   構築カード2種(第1・2話エンドカードイラスト仕様、各4枚封入)

◎ 第1巻購入者限定イベント応募券(2012年5月6日開催の
   メインキャスト7名参加によるプレミアムイベントに抽選でご招待!)

  ☆初回特典は数に限りがあるので、ご注文はお早めに。



☆ コミックの全巻セットは、 ヤフオクもオススメ!!  こちら ☆

2012年1月26日発売のPSPソフトも注目!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ごん助のオモシロ日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ごん助のオモシロ日記帳 FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。