SSブログ

あいくるしい 再放送 [あいくるしい 再放送]


TBSお昼のドラマ再放送枠で「あいくるしい」が放送されてますね(^^)

このドラマは2005年4月10日から6月26日まで

TBS系で日曜日21:00~21:54(日曜劇場)に放送されてました。

お父さんが竹中直人、お母さんが原田美枝子、おじいちゃんが杉浦直樹、

子供たちに市原隼人、綾瀬はるか、神木隆之介。

その他にも南果歩、桜井幸子、萩原聖人、小栗旬、沢尻エリカなど、

今となっては豪華キャストだったんだな~って感じです。

物語自体も、お母さんが病気で亡くなって、家族みんなで助けあって

生きていくって感じで、なんかせつないドラマだった記憶があります。

私的には結構好きなドラマでしたけどね(^^)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ごん助のオモシロ日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ごん助のオモシロ日記帳 FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。