SSブログ

PUFFY 3人 江美 [PUFFY 3人 江美]

今週放送された「ストライクTV」でPUFFY「アジアの純真」のPVが流れていました。

昔見た映像の中に亜美、由美ともう一人…

どうやら江美という子らしいです(^^)

真相は、PUFFYのデビュー15周年記念で“PUFFYは実は3人だった!”をコンセプトに作成した

ミュージック・ビデオで、もうひとり“江美ちゃん”というメンバーをCG合成したものだったのでした。

ソロで雑誌の取材を受けていたり週刊誌に激写されていたり、ライヴでは客席にダイブしたり。

無理矢理な設定で、あり得ない登場の仕方をしているみたいですよ!!

このミュージック・ビデオは、11月23日(水)発売のPUFFYデビュー15周年記念ベスト・アルバム

『15』の初回生産限定盤特典DVDに収録されているようです(^^♪↓



【通常版】









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ごん助のオモシロ日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ごん助のオモシロ日記帳 FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。